7月21日イベント リップ作りのお知らせ

いつもありがとうございます。 7月21日(土)saison de fleursのイベントに 出店させていただきます。 カラー診断とのセットは、満席になりましたが、リップ作りのみであれば当日、ご自由なお時間に直接承ります。 当日、直接来られたお客様は、容器が変わりまして、マカロンの容器になります。 チークとしても使えますので、外出時にコンパクトに持ち歩けます☆ 材料は、ご予約のお客様と同じく、安心、安全な素材を使用します。 マイカで色付けをしていただきます。 たくさん色が揃っていますので、そちらを調合して、お好きな色でお作りいただけます。 午後から(12:45~)のみ、私がリップ作りを担当致しますので、お好みで、オレンジやミント等の香りもつけていただけます。 他にも、こちらのイベントでは、ハンドメイド作品の販売や、ワークショップ等、楽しいものがございます。 ぜひ、お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております!

カラー診断&リップ、チーク作りイベントのお知らせ

7月21日(土)に開催される、「ワークショップ&ハンドメイド雑貨 Saison de fleurs』に、サロンドピエールラパンも参加することとなりました。 今回は、カラー診断とリップ&チーク作りのセットでの参加です。 詳しくはご案内画像をご覧ください。 既に、当サロンでカラー診断をご経験済みのお客様は、お似合いの色でリップ&チーク作りのみ(¥2,000)でご参加もいただけます。 材料に限りがございますので、ご希望のお客様は診断の際にやりとりさせていただいたメール宛にご連絡いただければキープしておきます。 *カラー診断のみでは今回はご予約できかねます。  他にもアクセサリーやトンボ玉体験のワークショップ、木工雑貨、布雑貨、天然酵母のパン屋さん等楽しんでいただけるブースがございます。 ☆タイムスケジュール ご予約状況☆ カラー診断のセットは満席になりました。 リップ作りのみご予約無しでもお作り頂けます。

当サロンは個人宅です。女性専用とさせていただきます。

尚、カップル、ご夫婦でお越しの場合は、レッスン、診断を受けていただけます。