top of page

ワンタッチネイルのお申し込みについて

いつもありがとうございます。


9月から少しずつご紹介させていただいております、ワンタッチネイルについてお知らせ致します。


こちらは、私がとても気に入って使っているもので、以前はお客さんとして購入していました。


ファッションをご提案する仕事をしていますので、爪先まで気をつかいたいという気持ちはありますが、普段の生活で、料理を作る時や掃除の時、寝る時には長い爪は邪魔になりますし、爪もどんどん薄くなるので、サロンへ頻繁に通うこともなかなかできず、諦めておりました。


ワンタッチネイルは必要な時だけ、ピアスやネックレスなどのアクセサリーと同じ感覚で、何度も繰り返しすぐに使えるところが本当に便利だと実感しております。


また、その日のお洋服に合わせて選んだり、いくつか持っていると、色やデザインを自由に組み合わせて使えますので、楽しくお使いいただけます。


デザインに寄って変わりますが、1セット、凡そネイルサロンに一度行った感じのお値段設定になっております。


BABYJUNO製の、ジェルネイルを超えた美しい艶のワンタッチネイルの他、ピエールラパンオリジナルデザインもいくつかお作りしました。


今後、ホームページにて、デザインもご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!!


今回はいくつかオリジナルのデザインを紹介致します。

オリジナル商品は全て一点ものです。


また、人気のパーソナルカラー診断もセットになったメニューのご用意もございます。


ご予約、お申し込みはこちらから→https://102zw.crayonsite.net/p/3/



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月のカラー診断スケジュール

6月のパーソナルカラー診断のスケジュールは、5月20日頃に掲載致します。 メルマガからもお知らせ致します。 ご予約はスケジュール発表後から承ります。

5月のカラー診断スケジュール

いつもありがとうございます。 5月のパーソナルカラー診断のスケジュール、 詳細をお知らせ致します。 ・パーソナルカラー診断のページ、レッスンポリシーをご一読されてから、ホームページのご予約フォームにてお申し込みください。 パーソナルカラー診断の基本料金は¥10,000です。 ・各日程1名様または2名様(同じメニュー)でご予約いただけます。 3名様以上は承り致しかねます。 ・自宅にお招き致しますので

bottom of page